Spring Loaded.

Appleが、スペシャルオンラインイベント「Spring Loaded.」を2021年4月20日の午前10時(米太平洋時間)から開催すると発表。

f:id:primenetwork:20210414111842j:plain

日本時間では、2021年4月21日の午前2時からイベントがスタート。

今回のイベント「Spring Loaded」の招待状には、iPadで描かれた落書きのようなものが添えられていて、しかも「Spring Loaded」の開催は、Apple音声認識アシスタントであるSiriにより明らかになっていて、Siriに「Appleのイベントはいつ開催されますか?」と尋ねると、「(現地時間の)4月20日に開催します」と回答したのだとか。

今回のうわさでは、新しいiPadや、鍵や財布などの所在を確認するツール「エアタグ」、Macの新モデルも登場するのでは??と言われていますね。

そろそろシャルオンラインイベント「Spring Loaded.」を2021年4月20日の午前10時(米太平洋時間)から開催すると発表。

f:id:primenetwork:20210414111842j:plain

日本時間では、2021年4月21日の午前2時からイベントがスタート。

今回のイベント「Spring Loaded」の招待状には、iPadで描かれた落書きのようなものが添えられていて、しかも「Spring Loaded」の開催は、Apple音声認識アシスタントであるSiriにより明らかになっていて、Siriに「Appleのイベントはいつ開催されますか?」と尋ねると、「(現地時間の)4月20日に開催します」と回答したのだとか。

今回のうわさでは、新しいiPadや、鍵や財布などの所在を確認するツール「エアタグ」、Macの新モデルも登場するのでは??と言われていますね。

そろそろApple Carも登場しておかなければ、市場シェア獲得も難しくなりそうですし、ちょっと期待したいですね。