10月22日にAppleがイベント開催!

とうとう明日、10月22日にAppleが新製品発表イベントを開催します!

といっても、日本時間では10月23日の午前2時からとなっているので、あと2日となってしまいますが・・・。

市場の予想では、新型のiPadiPad miniが発表される以外にも、OS X Mavericksや新型Macに関する発表もあるのではないかと言われていますが、本当に楽しみですね。

iPhone5sとiPhone5cの発表後、まだ1ヶ月しか経って居ませんが、お金がいくらあっても足りませんね!

巷では、iPadの第5世代モデルとiPad miniの第2世代モデルの発表で盛り上がっていますが、僕の期待しているのは、新しいMacBook Pro

現状では、いまだに2008年のMacbook PROsnow leopard)で頑張っていますが、これだって、既に液晶が2回壊れており、キーボードとトラックパッドに至っては動作せず、別売りのキーボードとマウスがなければ動かないという始末。
ほぼノートマシンとはいえない代物です。

次期OS「OS X Mavericks」にも期待大ですし、本当に楽しみなウィークデイになりそうです。