STYLE-15FR100-i5-TNS


ユニットコムから、デスクトップ向けの第8世代Core i5-8400(2.8GHz)を搭載した高性能ノートPC「STYLE-15FR100-i5-TNS」が発売されましたね。

税別価は184,980円となかなかの高額なノートPCですけど、6コア/6スレッドのCore i5-8400、GeForce GTX 1070 GPU(8GB)が搭載されていますので、かなりの高性能となっていて「持ち運びできるデスクトップPC:として位置づけられているようですよ。

3画面出力や4Kゲーミング、VRなどもサポートしていて、なかなか優れもの!!!だとは思うのですが、流石にこの高機能ですから、駆動時間は約3時間程度のようで、本体サイズ約386×267×44mm(幅×奥行き×高さ)となっていて、重量は約3.54kgですから、気軽に持ち運びするというわけには行きませんかね。